ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とアイツがなぜ…Ⅴ
投稿者: 拓人 ◆UUwect5F7Y
ID:haha_aitsu
mail haha_aitsu@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/11/10 10:32:01(xTTeDWuc)
2
投稿者: 拓人 ◆Wx437US8dA
「ァッ!ァッ!ァアッ!ァアアッ!ダメぇっ!」「テメー、マジやべぇなぁ(笑)。んなに気持ちええんか(笑)?」「ァッ、ンンッ!違うっ…ァアアッンッ…」「いつまでもカマしてんじゃねぇっつーの!」「ァァッ、ダメぇっっ!もぅっ…ダメぇぇっ!」「何がや、あん(笑)?」「ぃ…ぃっ・・・ァアッ!ハァゥンッ、い…いっ!ンクゥッッ…良い…のぉっ、良いのぉっ!!」「おらおら、何がええんやゴルァ(笑)、ちんたらしてんじゃねぇ(笑)!」「ァアッ!い、良いのっ!気持ちイイっ!」「テメーいい加減にしろよ(怒)、はよ大声で言えや(怒)」「ぁあ…もぅ…ぃゃ・・・気持ち…イイのっ…。ぉ…まん…こ、が・・・。ハァッン…気持ちイイのっ…ぉ…まんこ、ハァアンッ!おまんこ気持ちイイですっっ!!!」真正面に迎えた佐久間に向かい、遂に母は口にしてしまいました。恥ずかしさのあまり、耳まで真っ赤です。「マジかよ(笑)、気持ちええんのか(笑)?」「ハァアンッ…ァァアアアッ!ハイっ!気持ちイイですぅっ…ァアーーァンッ!」「そんなけ感じまくりゃあ世話ねぇな!どーせいっつもやっとたんやろ?、マンズリ(笑)。」「ァッ、ァアハァッ!・・・・(こくんっ…)」泣き乱れ、佐久間を見つめながら確かに頷いた母。「ほれみろや(笑)!俺が言った通りやねぇかよ(笑)!毎日マンズリしとったんやろ?!」「ハァ…ハァッ…して・・・ました・・・ッハァ…ゥッ、ハァアンッ…」「ならちゃんと言えや(笑)。『杏菜は毎日おまんこでイってました』っつって(笑)」「ぁあっ、ゃぁっ・・・」母は大粒の涙を溢していましたが、指は動き続けていたのを僕は見逃しませんでした。「おらっ(怒)!言うこと聞けんのかゴルァ(怒)!」ドスの効いた佐久間の物凄い迫力の声に体をビクッとさせた母は、意を決したように魅惑的な唇をゆっくりと開けるのです。「杏菜は…毎日、お…まんこで…イって…ました・・・ぁぁ…」「おら、もう一回。腹から声出せ(笑)。」「ぁぁ…イヤ…・・・杏菜は毎日…お…まんこで、イってました。」「テメー真剣にやれや(怒)!」「杏菜は、毎日、おまんこでイってましたっっ!!!!」大声で口走ってしまった母の表情は唖然としていました、放心状態に近い感じで。でも、悲痛な声に聞こえながらもどこかしら陶酔した表情にも見えたんです…。「おっし(笑)。拓人にもモロ聞こえやなぁ(笑)」「ぁぁ…佐久間くんっ酷い…・・・ハァ…ハァッ、ァアハァッ、ァアンッ!」「おぅおぅ、好き者やなぁテメエ(笑)!」「だ、だってぇ、ァアンッ!ァアアンッ!気持ちイイのぉっ!ァアアッ、ハァアンッ!」『佐久間くん酷い』と言いながらも、言い終わらないうちからまた自慰を再開させている母。完全に佐久間のペースに嵌まっています。ニヤつきながら偉そうにふんぞり返る佐久間を、母はしっかりと見つめていました…。「ァアンッ!だめぇっ、気持ちイイっ!気持ちイイのぉっっ!ァハァアアッ!!!」深夜の冬空には、母の悶え声はよく響きます。ご近所には当然筒抜けな程に。更に母はヒートアップしていき、気が付くとワレメを覆っていた極小の布切れは横にずれてしまっていました。剥き出しになった母のワレメ。やはり毛根残さず手入れされたツルツルのパイパン…。分泌過剰とも思えるほど溢れ返る淫液…。夢中で直にクリトリスを擦りあげているのです。淫らな芽を、自ら、一心不乱に…。激しすぎて捲れてしまったのか、それとも更なる快感を追い求めて自分で捲ったのか…。「マンズリすっ時何考えながらするんや、あ?」「ァッ、ハァン、ァンッ…そんなの…ァンッ、ァアアッ!」「何や?『そんなの…』って(笑)。」「ァンッ!ァアッ!佐久間くん…そんなの…ハァアンッ…決まってる…ァアンッ!」「おら、言っちまえや(笑)。」「ァアアッ!ンクゥッッ!佐久間くんよ…ァンッ、佐久間くんの事…佐久間くん考えてたっ…ァアアアンンッ!」とうとう洩らしてしまった母の本心。佐久間を思ってオナニーに耽っていた、と。しっかりと佐久間を見つめたままで…。「ほ~ぉ(笑)、嬉しい事言うてくれるやん(笑)。」「ァアンッ!ずっと佐久間くんの事…考えて・・・アハァ
...省略されました。
12/11/10 10:33 (xTTeDWuc)
3
「アッ!ァアッ!佐久間くんっ、もうだめぇっ、イクッ、イクッ、佐久間くんイっちゃうぅぅっ!!!」「ゴルァ(怒)、勝手な事しとんやねぇ(怒)!」絶頂に達しそうな母の止まらぬ指を、佐久間は払いのけます。「ぁあっ…何で…・・・」と苦悶の表情を浮かべる母の体は、ビクビクと暫くの間震えが止まりませんでした。数分後、回復した母に佐久間は再度自慰を強要します。すると母は躊躇うどころか一段と声を上げ、強く擦り、より快感を得ろうとする。しかし、再び絶頂を迎える寸前で、佐久間からお預けを食らってしまうのです。何回もその繰り返しで、ヘロヘロになりながら佐久間に懇願してしまいました。「ァアーーンッ!佐久間くんっ!イカせてっ!お願いしますっ!おかしくなっちゃうっ…イカせてっ!イきたいのぉっ!!!!」隣室にいる事になっている僕にもはや気遣いなどありません、外にまで漏れ響く母の叫び声。タバコをふかし、悪どい笑みを浮かべる佐久間はもちろん聞く耳もたず。母は虚ろな目でただ佐久間の仕打ちに耐えるしかないのです。ベッドにうっぷしハァハァと呼吸を荒げる母の隣で、立ち上がった佐久間はダウンを脱ぎ、スウェットを脱ぎ、Tシャツを脱ぐ。ガチガチに鍛えられた物凄い筋肉が姿を見せました。同じ年齢とは思えない筋骨隆々の肉体は、真冬でも真っ黒に日焼けして更に強大に見えます。「おい、脱がせろ。」上半身裸で、佐久間は母を呼び起こしました。目を開けた母の前にそびえ立つ、息子をいたぶる屈強な男。その時の母の表情…。目をトロン…とさせ、何処と無く顔をほころばせている。「ぁぁ…」フラフラと体を起こし、佐久間の足元に膝まづいた母は、悩ましげな溜め息をつきながらもちゃんとベルトに手をかける。ベルトを外し、ボタンを外し、ファスナーを下げる。蕩けきった顔で佐久間を見上げ、ジーンズを下ろしてしまう。「ぁあん…佐久間くん…」自然に漏れ出たうっとりとした声。無理も無いでしょう。ア○マーニの白いビキニブリーフに包まれた股間の膨らみは圧倒的だったんです。「どした?あん(笑)?」「もぉ…ダメ…佐久間くん…こんな、ぁぁ…・・・」「ダメなんか(笑)?」「ダメよ…こんなの…ぁあん…良くないわ…。絶対良くない…はぁん…こんなの、ダメ・・・・・」力の抜けた顔で母は呟きます。しかし、巨大な膨らみに顔を寄せ、愛しげに頬被りまでし始めるのです。布一枚隔てた肉棒の存在に向けられる妖艶な眼差し…。数㎝しか離れていない母の顔と佐久間の股間。それに気付いた時、僕は唖然としてしまいました。母の鼻腔がヒクヒク動いている。肉棒から放たれるオスの香りを嗅いでいるではありませんか。はしたなすぎる母…。「ぁぁ…ダメ・・・いけないの…」そう言いながらも、次の瞬間には膨らみを撫で始めたのです。「ぁぁ…佐久間くん…ダメ・・・ぁぁん…」下着にみっちり詰まった肉棒の感触をまるで堪能するかの様な手付きは、完全に佐久間に酔いしれています。そんな母を悪笑を浮かべて見下ろす佐久間。 「ダメか?ああダメやろな(笑)。」「ぅん…ダメなの・・・・・(はむっ)」唖然とする出来事は、それで終わりではありませんでした。ダメと言いながら、母はもっこりを咥えてしまったのです。「…ぁぁん、佐久間くん…(はむっ)…ダメなのぉっ…(はむっ)…佐久間くんっ…(はむっ)…」「おいおい、ダメやのに手ぇ出しちまって(笑)。悪い母親やなぁ(笑)。」「ぁぁん、だって…佐久間くんの…」「拓人が悲しむぜ~(笑)。」「そうなの、可哀想なの、だから…(はむっ)…(ペロン)…はぁん…・・・」欲深すぎる母。咥えるだけでは飽きたらず、遂には舌でブリーフ越しに舐め始めた…。「おぃおぃ、止めんとマズイんちゃうの(笑)?」「うん、ダメなの…(ペロン)…(ペロン)…止めるの…(ペロン)・・・」止めるどころか没頭していく母は、口では『拓人が可哀想』と言いながら、全くその気はない様です。舌全体で舐め上げ、見る見る間に佐久間の膨らみは母の唾液でべちゃべちゃになっていきました。白いブリーフ故、ペニスが透けて見え
...省略されました。
12/11/10 10:34 (xTTeDWuc)
4
「おっし、アイツ、何やって(笑)?」「ぁぁん…良いよって…良いよって言ってくれたぁっっ!だから…佐久間くんっ、指、挿れてぇっ!」「ホンマか、テメー(笑)!俺にゃぁ何も聞こえんかったぞ(笑)!」「本当よっ、拓人、許してくれたのぉっ、だから…佐久間くんっ、杏菜のおまんこに…挿れてぇっ…指…。」尻を振り、腰をくねらせながらひたすら佐久間の指を懇願する母は淫乱そのもの。淫穴の疼きに我慢出来ず、調子の良い出鱈目をポンポン吐き出す母に佐久間も呆れ顔です。苦笑いしながら、この残酷なやりとりを僕に聞かせるのでした。「ったくしゃーねぇ女や、ホレ(笑)。」「ァァアアアッ!あっ…・・・・イヤっ、抜いちゃ…ダメっ…」淫穴に突き立てられる、佐久間の極太い指。その挿入を迎えた瞬間、母は顎を上げ、甲高い悲鳴を上げる。しかしそれは呆気なく消え失せてしまうのです。「ぁあんっ、佐久間くんっ、何で抜いちゃうのっ、意地悪しないでぇっ!挿れてぇっ!お願いっっ…」「何か面どくせえんやわ。腕ダリぃーしよ。」「ぁあんっ、じゃあ…いいの、佐久間くんはそのままで、何もしなくていいからっ、自分でするからぁっ、お願いっ、指、欲しいのぉっ…」「あん?こうしときゃええんか(笑)?」「そう、そのままで・・・自分でする…から・・・ッ…ァアアーーーンッ!!!!」母の底無しな淫乱さに僕は愕然としてしまいます。佐久間は指を突き出したまま固定。その指を握り、淫穴にあてがうと、母は自ら腰を揺すり始めたのです。『ニュッ、ヌッ、ヌッ、ニュヌッ…』「ハァァゥッ!アゥゥッ!ハァァゥッ!アァッ!アッ!アッ!アッ!…」滑った音と母の快悶の声が辺りを包みます。ゴツゴツとした太い佐久間の指を、母は淫穴に自ら挿し込み締め付けるのです。膣肉に力が込められているのが一目瞭然でした。「どや?ええんか(笑)?」「ハアウッ!ァァンッ!イイのぉっ!スゴいイイのぉっ!佐久間くんの指…スゴいのぉっ!」「そりゃえかった(笑)。拓人にも報告せなな、やろ(笑)?」「うんっ、・・・拓人っ、気持ちイイのぉっ!佐久間くんの指…、感じちゃうぅっ!!!」四つん這いのまま体を前後に大きく揺する。腰をくねらす。尻を小刻みに振る。目一杯快感を得ろうと、どこまでも貪欲な母。もはや淫乱という形容詞では表しきれない程です。「おらおら、せっかく指使わしてやっとんのによぉ、お返しくれーしやがれよテメエは。」「ぁぁ…ごめんなさい…」佐久間を見つめて謝罪した母は、眼下にいきり立つ肉棒に再び唇を這わせます。「ンッ…ンンッ…」「ぉぉ…まんこヒクヒクしてきとるぞ(笑)」「ぁぁん…だって…」『ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、チュパチュパッ…』「ぉ~マン肉に力入ってきとんぜ、んなに美味えんかよ(笑)」「ンッ!ンンンーーッ!ンクゥゥッ!!」佐久間の極太ペニスを咥えていたんじゃ、まともに話せる訳もありません。呻き悦ぶ母の嬉しそうな姿が印象的です。だって、口には大好きな佐久間の肉棒を、膣には指を迎え入れる事が出来たんですから。そして母の悦ぶ姿は更に乱れを増していきます「アゥッ!っ、佐久間くんっ、それっ、スゴいーーっ!!!」フェラチオが良く出来たご褒美なんでしょうか、佐久間は淫穴に挿し込む指を1本から2本に増やしました。 強烈な快感が母の体に走ります。「オラオラオラ、感謝しろよ(笑)。」「アッ!…ァァアアアッ!イイっ、スゴいーーっ!ィヤァァンッ!!!」「声でけえっつーの。アイツにも聞かせてやりてえんなら、まぁエエけどよ(笑)」「ンクゥゥッ!ンクゥゥッ!ハゥゥッ!クゥンっっ!!」佐久間の太指2本が、母の中をこれでもかと掻き回します。『グチュグチュ』と物凄い音が響き渡り、更にその音を母の悶声がかき消すという有り様でした。吹き出す愛液が大量過ぎて、全身を引きつらせながら淫液を佐久間に浴びせかけているかと思うほどです。「オラオラ、Gちゃんやで(笑)!」「キャゥウッ!!!!ダメぇっ!!!ンクゥゥゥッ!!!ヒィッッッ!!!ハゥゥッ!!!」
...省略されました。
12/11/10 10:35 (xTTeDWuc)
5
やっと乳首に到達した指。ゴツゴツとした指先が、美しいピンクの乳首を弄り始めます。摘まみ、引っ張り、捻り、潰し、弾く。その荒くれた愛撫に、母はヒーヒー唸りながら悦ぶのです。執拗なその弄りに、母の体がしなり出すのでした。「ァアアンッ!気持ちイイっ!イカせてぇっ、イカせてよおっ、佐久間くんっ…イカせてぇっ!!」「マジかよ、乳首イキまでしちまうんかよ(笑)!」「イク…イクのぉ、イっちゃう、イっちゃうぅっ!!!」しかし当然、乳首ごときでみすみす母をイカせる訳などありません。幾度となく焦らし続けられた母は、ぐったりと廃人のようになっています。佐久間はベッドの上で仁王立ちすると、再び母にしゃぶらせました。『ジュポッ、ジュポッ、グチュポッ、グチュポッ…』「ぁんっ…美味しいっ、佐久間くんの…」「美味えんか?」「うん、すごい美味しいっ、佐久間くんの。」『ジュプジュプ…グチュポッ…ジュプププッ…』「まぁその辺でええ。」母の巧みなフェラチオで、瞬く間に力がみなぎった佐久間のペニス。臨戦態勢は万全です。しかし、「ぁぁん…ダメ、まだダメぇっ…」『ジュポッ!ジュポッ!チュウッ、チュウッ…』母は肉棒に食らいつき、放そうとしません。佐久間が後退りしても四つん這いで後を追い、首を伸ばしてペニスにしゃぶりつくのです。「おぅおぅ、マジかよ(笑)。どんだけチンポ狂いなんや(笑)。」「だって…美味しいの…佐久間くんのお…チンポ…美味しいの…」母のペニスに対する執着心に、佐久間も若干タジタジになり、苦笑いです。そんな母を無理矢理引き離す佐久間は、母をベッドに押し倒すと脚を持ち上げ、体を二つ折りにさせました。まんぐり返しの恥ずかしい体勢をとらされる母。無毛の恥部が剥き出しになり、真上を向いています。「どや、杏菜、そろそろお待ちかねタイムやぞ(笑)?」太い竿で、ペチペチと淫部を叩く佐久間。濃ゆい愛液が糸となり、肉棒に絡み付きます。「ぁぁ…そんな…あの子、すぐ隣なのに…ダメよ、それだけは止めて…お願いっ…」さんざん今まで佐久間に貪欲であり続けた母が、なぜここで躊躇うのかが不思議でなりませんでした。セックスをするかしないか、挿入の有り無しが、そこまで母の良心を揺さぶるんでしょうか。「見えるか?あん?チンポ、マン汁でヌルヌルになっちまったぞ(笑)。」「止めて…恥ずかしい、恥ずかしいっ!!」「クリちゃんもちゃんとしたらなな(笑)!」「ァアアンッ!ヤァァンッ!」ワレメにペニスを密着させ、擦り付ける佐久間。卑猥過ぎるその光景に、思わず母も目を閉じます。ですが、裏筋や亀頭でクリトリスを刺激されると、途端に甘い声に変わりました。良く見ると、母の淫穴はポッカリと大きく口を開けているのです。確実に佐久間のペニスを欲しています。口では『止めて、あの子が…』と言っておきながら、欲しがっているのは母の方じゃないか…。「おっと危ねぇ(笑)!あかんあかん、入っちまうとこやった(笑)。」「ぁぁん…佐久間くん…」わざと亀頭の先端を淫穴に潜り込ませた佐久間は、母の反応を嘲笑います。至近距離で、肉棒が膣口を焦らすのを見せ付けられてしまう母。「どや、危ねかったやろ(笑)?」「ぅ…はぁん…佐久間くん…これ以上…良くないのぉっ…」そう言いながらも、決して嫌がる素振りは見せません。それどころか、微かに腰を揺らし、自分で擦り付けてすらいる。それに、目はトロン…と熱く潤い、佐久間を見つめています。佐久間はまんぐり返しにしていた母の下半身を下ろすと、母に覆い被さりました。「遂に…」と思いましたが、どうやらまだワレメにペニスを擦り付けています。「せやな、アカンよな~。拓人が隣におんのに、俺とハメるなんて母親失格やもんなあ(笑)!」
...省略されました。
12/11/10 10:37 (xTTeDWuc)
6
「ハァッ…ハァッ…佐久間、くんっ…」一段と甘い声で呼び掛ける母。佐久間は母の下半身を下ろすと、正常位で突き立てるのです。佐久間が覆い被さると、母は自ら脚を拡げ受け入れ体勢を整えました。「ァッ!ァァアアンッ!佐久間くんっ!」「はっ、はっ、はっ、チンポええやろ?」「うんっ、アンッ!おチンポ…イイ、佐久間くんの…おチンポ…好き…アンッ、アンッ!」「旦那のヤローが泣くぞ(笑)。」「ぁぁん、だって佐久間くんのに比べたら、あの人のなんて…ァゥッ!…全然ダメな…小さいのっ…ァッ!アンッ!」父をこき下ろす二人。その時僕は異変に気付きました。これまで目撃してきた二人の関係。当初は母が佐久間に脅され、無理矢理犯され、狂わされていた。そこには確かに佐久間に対する嫌悪や憎しみがあった。でも、今、この二人の間には負の空気感など皆無だったのです。母に覆い被さる佐久間。その丸みを帯びた逞しい筋肉質な男尻に添えられた、可憐な母のしなやかな手。正常位で向き合う佐久間の顔を見つめる、うっとりとした母の目差し。父をけなしながら母は笑みを浮かべ、佐久間のペニスに突かれる快感を堪能しているのです…。浅黒い佐久間の肉体と、透き通る様に白い肌の母の肉体が、今や二人のものとなったこのベッドで絡まりあいます。じっとりと汗ばみ、ぴっとりと密着する肌と肌。鋭い目付きで見下ろす佐久間に、母は崇める様な表情を投げ掛けます。佐久間は有り余る体力を、ひたすら母の淫穴に注ぎ込む。背をのけ反らせて身を捩らす母の手は、いつしか佐久間の背中に回されていました。逞しく筋肉を蓄えた佐久間の大胸筋に、母のたっぷりとした乳房が押し付けられ、乳首を擦るのです。母は一瞬たりとも佐久間から目を放しません。膣から広がるめくるめく快感に身を浸しながら、甘い吐息を漏らすのです。そして徐々に半開きになっていく、愛らしい唇。ぽってりと肉厚で、官能的に濡れぼそっています。ゆっくりと頭を持ち上げていく母。次第に狭まっていく顔の距離。あと一ミリでも動けば、唇と唇が触れてしまう。そのスレスレの状態がとてつもなく長い時間に感じ、狂おしい。(止めろ!止めてくれ、それだけは…)必死に心の中で念じた願いは、脆くも崩れ去りました。遂に、母は佐久間と唇を重ね合わせたのです…。「っ…・・・んっ…佐久間…くんっ・・・」閉じていた目を静かに開けた母は、甘えた声で佐久間の名を呼んだ。初めて目にした二人のキスシーンに、僕は愕然とするしかありませんでした。女性にとって、キスはセックスよりも大切で特別なものだとよく耳にする。なのに、この佐久間に母は自ら口付けしたのです。「アンッ、アンッ、アンッ、気持ちっ、イイっ、佐久間くんっ…」「へへっ(笑)、どうしたんや、あ(笑)?」「イイのぉっ…もっとシテ…もっと…いっぱい…」そう言って再び母は佐久間にキスをした。今度は長く、濃厚に…。佐久間が舌を伸ばし、母の唇をこじ開ける。それを嬉々として迎え入れる母。二人は舌を突き出し、ねっとりと絡ませあうのです。「あぁん、佐久間くん、佐久間くん…気持ちいいっ、ァァンッ!もっと…杏菜のおまんこ…ズボズボって…気持ちよくシテ…ね、おチンポ、おまんこに、ハァン…ちょうだいっ…」「んなにエロい事ばっか言っとると拓人が泣くぞ(笑)。」「ぁぁん、いいのぉっ、拓人はいいから、もっと佐久間くんのおチンポ欲しいの…お願い…」終始濃厚に舌を絡ませながら、二人はセックスをにのめり込みます。悲しむ息子にセックスを見せ付けるように。母の腕は佐久間の丸太のような太い首に回されており、夢中になって舌を絡ませています。舌先でチロチロと絡ませあい、唾液の糸を引かせ、唇を舐め回すのです。佐久間の腰使いは激しさを増し、ベッドをギシギシと鳴らしながら膣奥まで突き立てる。あの巨大な肉棒なら、間違いなく子宮まで叩きつけているに違いありません。その証拠に、母はブリッジをするように背中を反らせて絶叫して乱れていました。「おら、尻出せや。」佐久間は母の尻を叩き、急かすと、寝室用の冷蔵庫から缶ビールを取りだし、グビクビと飲んで喉の乾きを潤します。
...省略されました。
12/11/10 10:37 (xTTeDWuc)
7
「ァンッ…イイっ…佐久間くんっ、好き…もっと…もっと…」「へへっ(笑)、たまらんなぁ、おい(笑)。」「好き…佐久間くんっ、大好きっ…・・・」「拓人はええんか(笑)?」「ぁぁん…拓人なんか…もういい…・・・佐久間くんがイイのぉっ…」「どや、大事な一人息子見捨てた気分はよぉ(笑)?」「ぁん…なんかね…ドキドキがスゴい…」「興奮するやろ(笑)?」「そうなの、スゴい興奮しちゃうっ…」「俺、アイツんことボコりまくっとんやぜ(笑)。そんな男にハメられとんのやぞ(笑)。」「ハァン…だからスゴい興奮しちゃうの。拓人傷つけてまで、こんなに佐久間くんとイヤらしいコト…しちゃって…」「後ろめたさがええやろ?たまらんやろ(笑)。」「うん、感じちゃう…いつもよりスゴいイイのぉっ…」淫靡な熱が立ち込める中、母はもはや僕の事などどうでもいいと、きっぱりと言い放ちました。母の言う後ろめたさなど、微塵も感じません。昔の優しかった母との思い出が、次々と頭の中を廻りました。でももうあの母はいません。佐久間の虜になってしまった母はもう別人。息子を虐める男とのセックスに「興奮しちゃう」「いつもより感じちゃう」など、正気の沙汰とは思えません。「俺よお、拓人見とるとホンマイラつくんやわ。まぁすぐ張り倒してスッキリするけどよ(笑)。旦那似か?」「かな…・・・あの人似…かな…性格とか。」「しょーもねぇ男が、しょーもねぇガキこさえやがってよぉ。アホかっちゅうの(笑)、なあ(笑)!」「うふふっ、あの人と拓人が可哀想よ、そんなに言ったら…うふふっ。」「テメエもイラつくやろ、ぶっちゃけよぉ(笑)。」「ちょっと分かるかも、佐久間くんの気持ち。」ゆっくりゆっくり腰をくねらせ、ペニスを堪能しながら、母は佐久間と共にとことん僕をけなすのです。時おり可笑しそうに笑い声を微かに上げ、うっとりとしながら佐久間の意見に賛同します。愛する男が否定するものは、母にとっても何も意味を持たないのです。例えそれが息子の僕であっても。さんざん僕のことをこき下ろしていた母は、どうやら興奮が高まってきてしまった様です。腰のくねらせ方が激しくなってきました。忙しげに振られるお尻。隙間から太い肉棒がズップリ奥まで挿入された結合部が見えます。アナルもヒクヒクと疼き、堪らない顔付きで微笑を浮かべる母。「ァンッ…佐久間くんっ、欲しくなってきちゃった…おチンポ…もっと…お願いっ…」「やっぱ息子に聞かせながらヤるとちげーな!本領発揮やな、おい(笑)。」「ぁぁん、もう…お願い、おまんこ・・・欲しい…」「んなら、拓人のムカつくとこ5個言えや(笑)。」「わ、分かったわ…だから、ねぇ、おチンポ…ちょうだい、いっぱい…」がっしりした佐久間の肩を掴み、一心不乱に腰を振る母。興奮に震えながら、吐き出すように言い放ちます。「ぁぁんっ、まず、弱いトコ…」「2つ目。」「えっと、女々しいトコ…」「おら、3つ目!」「頼りないトコっ…」「早よ、4つ目や!」「えっと、どんくさいトコっ!」「もういっちょ(笑)!」「見てて情けなくなるのぉっ!!」「おぅおぅ、言うねえお母さんよ(笑)~」「陰気でウジウジしてるしっ、男らしさもないしっ、見てると苛々しちゃうっ!!」佐久間は5個挙げろと言ったのにも関わらず、それ以上言う母。母の本心に、僕の心はズタズタにされました。「おいおい、どんだけ言うん)、そんくらいにしといたれや(笑)。やっぱ相当たまっとったんやな、オメエもよ(笑)!」「うん…だって佐久間くん見てるとね、煮え切らない拓人に苛々しちゃうの…」「重症やな(笑)。んなら拓人、追い出しちまえよ、邪魔くせえしよ。目の前ウロチョロされっと蹴飛ばしたくなるしよ(笑)!そうしれ!アイツの事気にせんとチンポぶち込んでもらえるんやぞ~、たまらんやろ(笑)?」「ぁぁん、なんかソレ…スゴいっ…・・・」「あんな奴捨てちまえや(笑)、屁でもなんでもねえやろ?拓人なんてよ~(笑)!」「なんか考えたら興奮しちゃうっ…ゾクゾクしちゃったのぉ…」「やろ(笑)?捨てちまえ。」「ぅん…要らない…捨てるの・・・拓人…。だから佐久間くんがイイの…拓人より佐久間くんのが…。ァハンッ!どうしようっ、興奮しちゃうっっ!ァァアアンッ!」
...省略されました。
12/11/10 10:38 (xTTeDWuc)
8
母の脚は佐久間の腰にしっかりと巻き付けられ、一寸たりとも離れたくない、佐久間の全てを受け止めたい…そんな母の思いがひしひしと伝わってきた。「イクッ…佐久間くんっっ!イクッ!イクぅぅぅっっっ!!!」「オラオラオラッ!イクぞっ!アカン、イクぜっ!ォッ、クッッッッッ!!!!!!」脈打つペニス。熱く煮えたぎる大量の精液が、母の中に放出される…。佐久間の肉棒は完全に母の膣肉に咥え込まれ、全ての精液が母の子宮に注がれたのです。ずっしりと重量感のある玉が収縮運動をしています。間違いなく濃厚な精液を放出したに違いありません。一方母も、全身で佐久間に抱き付きながら全てを受け止める。股間の筋肉が痙攣し、膣肉全体で竿を締め付け、一滴残らず子宮に送る為に搾り上げるのです。美しいアナルも『キュゥッ…キュゥッ…』とヒクつき、悦びを露にしていました。暫くの間、母は佐久間から離れようとしません。「…ぁ…ぁん…佐、久間くん・・・」「ハァッ、ハァッ、ハァッ…どや?、チンポ汁。」「スゴい…スゴかった…こんなにスゴかったの初めて。・・・」「孕ませられるとこ拓人に聞かれたぜ、この俺によお(笑)。愛する息子をボコりまくる男に孕ませられるんやぜ(笑)。一番アカン奴に孕ませられるんやぜ(笑)!興奮したか、あん(笑)?」「ぁぁんっ…そんな風に言われたら…ダメ…スゴい興奮しちゃう…」母の膣肉がうねうねと疼き、目一杯搾精しようとしている…。妊娠をもいとわない膣内射精。壮絶な一幕でした。 『ヌポ…』ようやく佐久間のペニスが引き抜かれます。名残惜しむかのように膣全体で抵抗を試み、ひたすら竿を締め付け上げています。巨大なる支配者を失った淫穴は、『ヒクッ、ヒクッ…』と悲しげに蠢くのでした。「ぁ…ん・・・佐久間くん…」同時に母も寂しそうに佐久間を見つめました。驚くことに、こんな凄まじいセックスを終えた後も佐久間の肉棒は衰えるどころか更に力をみなぎらせ、天井に向かってそそり立っていたんです。ドクドクと脈打ち、力を誇示しているのです。ベッドに寝転がった佐久間。佐久間の体を跨ぎ、再びペニスを頬張る母。『チュウチュウッ、チュポッ、チュポッ、チュゥゥッポッ…』まだ尿道に残る精液を、勿体無さそうに吸い出すのです。最後まで吸い付くそうと、唇、舌、口内に込められた力は強力でした。「必死やな(笑)、んなに美味えんか、俺のチンポ汁(笑)。」「ぅん…凄く美味しい…佐久間くんのおチンポ汁…凄く濃いっ…」「濃いいか?」「うん、あの人のより全然濃いの…美味しいっ…」「何や、あの男のザー汁飲んだ事あるんか。」「まさか…。佐久間くんのじゃなきゃ飲みたくないし、飲めないわ…。なんかね、あの人のはもっと水っぽくて薄いの。佐久間くんのは凄く濃くて…美味しいの…」竿に絡み付いた精液は、舌で掬って喉に流し込むのです。味わい尽くす母の酔いしれた虚ろげな目…。かつての69の体勢でお掃除フェラに精を出す母。すっかり綺麗に仕上げても延々としゃぶり回していました。「おっ、ザー汁出てきたぞ(笑)!」ピンクに妖しくぬらめいた膣穴から、ドロリ…と溢れ出てきた佐久間の精液。母の言う通りとても濃く、粘度が高い。あんな精液で子宮を満たされたら、母は間違いなく妊娠してしまう…。
...省略されました。
12/11/10 10:39 (xTTeDWuc)
9
長々と拙い文章を読んでくださった方、ありがとうございました。とちゅうトリップが変わってしまってすみません。ここで吐き出すことで僕もだいぶ楽になり、救われた事も何回もありました。
12/11/10 10:45 (lcMa6e.h)
10
投稿者: 審査員
一言、笑えました お疲れ様
12/11/10 21:26 (G3v07hg3)
11
投稿者: かめきち
尼崎市 角田事件 みたいな考えられないような事もあるからね
現実に有るかも
12/11/11 07:03 (89Pq4ryZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.